忍者ブログ

ご無沙汰しております。

なんだかんだと忙しく、更新が途絶えておりました。
月末は東京の方へ家族旅行。東京ディズニーランドへ行ってきました。
これに関しては後日、写真アップ等してみたいと思います。

さて、こちらも細々と進めていたMH4ですが、ようやくHR7に到達しました。
軽くその流れを記しておきます。

先日作ったセルタス一式ですが、上位を進めていくにつれ限界を感じ始めましたw
そこで、上位ネルスキュラを狩って、スキュラS一式を作成!そこに球を詰めると、見切り+1,
罠師,毒無効が発動します。見た目もテッカマンブレードっぽくていいですね!

これで、少し安定してきたのでHR6のクエストを進め,ようやくHR7となりました。
HR6のクエは、ティガ亜種、ジンオウガ亜種とレパートリーが増えて楽しいですね~。
何回死んだことか(ぁ

HR7になり、村クエもいくつか解放されました。こちらもストーリーがあって楽しめますね!
臆病なアイルーの話もいよいよクライマックス!今晩にでも突撃する予定です!

あとは装備か…。チャージアックスは楽しいんだけど、種類が少ないっぽいねー。
切れ味+1もそろそろ欲しいですね。なんかいいのないかな~。
ぼちぼち操虫棍に手を出そうかなー。集会所の下位を埋めながら練習していけばいいしw
やられましたorz

カードの不正利用です。すぐカード会社に連絡をして、事なきを得ましたが…(ただ一旦引き落とされてしまい、その後返金だそうです)今後、同じように巻き込まれる人がいるかもしれないので、簡単な記録を残しておきます。

 
大人気ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」シーズン4の配信決定!

http://blog.hulu.jp/2013/10/21/the-walking-dead-season4/


いやー、待ち焦がれていました!このためにHuluを契約しているといっても過言ではありません。
初回配信は10月24日(木)から!楽しみだー(・∀・)
シーズン3が終わったのが4月頃だったから、半年間待ち続けていたわけでw

「ウォーキング・デッド」はアメリカで絶大な人気を誇るドラマシリーズです。
いわゆるゾンビものなんですが、これが面白い。ゾンビものが苦手な人にも是非見てほしい。
周りにも薦めているんですが、仲間がいないのが寂しい今日この頃です。

また毎週の楽しみが復活ですね。眠れね-!www


ちなみに我が家でのHuluは、3D VIERAの50インチにAppleTVをつないで視聴しています。
何気にApple製品をたくさん所持していますので、ミラーリングもできて結構便利なんですよ。
iPodから始まり、iPad2、iphone5、Macbookair2013といつの間にかAppleに浸食されている
自分の所有物。数年前までApple系のものは何も持ってなかったんですけどねwww
今ではどう見ても信者です、本当に(ry

でも、メインのデスクトップはWindowsです(キリッ
昨日の日記で作成中だったセルタス一式が完成しました!

ゲネル・セルタスをひたすら狩り続けたけど、甲虫の腹膜がでない。調べたらオルタロスから剥ぎ取りだそうで…余ってた素材でプリンセスレイピア(毒片手)を作成し、ブナハブラクエへ!(サブクエストにオルタロス討伐があります)そんなこんなで、ようやく素材も集まりました。


■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [105→105]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:セルタスヘルム [1]
胴装備:セルタスメイル [1]
腕装備:セルタスアーム [2]
腰装備:セルタスフォールド [2]
脚装備:セルタスグリーヴ [1]
お守り:なし [0]
装飾品:早気珠【2】、砲術珠【1】×5
耐性値:火[-14] 水[10] 雷[-7] 氷[-7] 龍[10] 計[-8]
業物
砲術マスター
-------------------------------

砲術珠で砲術マスターまであげています。まぁ、砲術王にして別スキルでもいいのですが、せっかくなので。これにオートガードのお守りつけています。ガンランスにも流用できるので、なんかガンランス作ろうかなー。

これで上位序盤は大丈夫なはずw

世は3連休だ、台風だと騒いでいたわけですが、こっちは3連勤でした。
どうも、acerolaです。

少しずつ村クエを埋めつつ、連れと集会所を進めていました。
現在村クエは★4まではコンプリート。★5があと3つくらい。

集会所はほとんどキークエを中心にすすめてHR4となり、とりあえず上位入り。

村クエは普通にランポス一式で駆け抜けてしまいましたが、上位に行くにあたりちょっとつなぎ装備が欲しくなりました。ランポスでもいいんですが、せっかくなので業物と砲術師がつくセルタス一式を作っています。砲術師はチャージアックスの榴弾に乗るそうで、片手でサクサク切ることも多いから業物も悪く無いかな、と。ガンランスにも流用できるので、完成したら紹介します。まだ装飾品で悩んでる状態ですがw

武器も採掘でカイゼルベアラーをブラックガードにし、さらにレウス素材のチャージアックスも用意しました。

完成したら、野良のオンラインにも参加できるかなぁ…。上位はソロだと厳しいですwww
   次のページ
プロフィール
HN:
acerola
性別:
男性
自己紹介:
パソコンやスマートフォンなどデジタル機器が大好きです。

ゲーム:
MH4を細々とプレイ中。
深夜(2時~6時)で狩り行ける狩友募集しています。ROは最近休止しています…。
忍者カウンター
カテゴリー
最新コメント
[10/12 acerola]
[10/11 にこるん]
おすすめ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

PR
Copyright ©   深 夜 営 業   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]