忍者ブログ

 
大人気ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」シーズン4の配信決定!

http://blog.hulu.jp/2013/10/21/the-walking-dead-season4/


いやー、待ち焦がれていました!このためにHuluを契約しているといっても過言ではありません。
初回配信は10月24日(木)から!楽しみだー(・∀・)
シーズン3が終わったのが4月頃だったから、半年間待ち続けていたわけでw

「ウォーキング・デッド」はアメリカで絶大な人気を誇るドラマシリーズです。
いわゆるゾンビものなんですが、これが面白い。ゾンビものが苦手な人にも是非見てほしい。
周りにも薦めているんですが、仲間がいないのが寂しい今日この頃です。

また毎週の楽しみが復活ですね。眠れね-!www


ちなみに我が家でのHuluは、3D VIERAの50インチにAppleTVをつないで視聴しています。
何気にApple製品をたくさん所持していますので、ミラーリングもできて結構便利なんですよ。
iPodから始まり、iPad2、iphone5、Macbookair2013といつの間にかAppleに浸食されている
自分の所有物。数年前までApple系のものは何も持ってなかったんですけどねwww
今ではどう見ても信者です、本当に(ry

でも、メインのデスクトップはWindowsです(キリッ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
acerola
性別:
男性
自己紹介:
パソコンやスマートフォンなどデジタル機器が大好きです。

ゲーム:
MH4を細々とプレイ中。
深夜(2時~6時)で狩り行ける狩友募集しています。ROは最近休止しています…。
忍者カウンター
カテゴリー
最新コメント
[10/12 acerola]
[10/11 にこるん]
おすすめ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

PR
Copyright ©   深 夜 営 業   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]